彦根市内全域を中心にお弁当を宅配する仕出し松むらのブログをぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログにてお店に関する最新情報をお伝えしております

仕入れた旬の食材や新メニューの情報をブログで発信しております

彦根にある仕出し弁当や仕出し料理・オードブルの宅配専門のお店・仕出し松むらのブログでは、その日仕入れた旬の食材や入荷状況、年末年始の営業日のお知らせや販売メニューの変更など、皆様にとって耳寄りの情報を発信しております。お店の雰囲気が伝わる日々の出来事なども積極的に発信していますので、ぜひチェックしてみてください。
また、以前テレビ番組に取り上げていただいた際には放送情報のご案内もブログにて発信しており、地域の皆様により親しんでいただけるよう旬な話題を更新しております。

いつもありがとうございます!梅雨が明ける前からいきなりの猛暑でお体大丈夫でしょうか? どうぞ水分補給してお体ご自愛下さい。 早速ですがお知ら…

今年も小鮎を炊くことができました。 当店では山椒を入れるため山椒が出回ったころに炊くようにしています。 なかなか山椒の掃除は手間がかかります…

お知らせとお願い現金以外でのお引き取り返金サービスについて最近よくQR決済でお買い物をされるようになりました。当店もいろんなQR決済方法を選ん…

新年あけましておめでとうございます。 旧年はコロナが始まり2年目の年となり相変わらずの自粛ムードでしたが夏から少しずつ 回復しつつあり11月か…

お知らせ

2021/12/30

お客様各位2021年もたくさんの方々に「松むら」をごひいきにしていただき心より感謝申し上げます。 今年の年末は大雪に見舞われ大変な思いをいたしま…

昨日、新しくブログを作りました。 これからパンの事。発酵料理の事、薬膳料理の事を書いていきたいと思っています。 仕出し料理にも少しずつ取り入…

paypay決済ができます!ご注文時にお知らせください! 宜しくお願いします。 梅雨に入りましたね。 体に気を付けて、コロナにも気を付けて~ そ…

ブログでは、店舗情報や食材の入荷状況、お店での日々の出来事を発信しております。地域の皆様に地元の美味しい食材を召し上がっていただくため積極的に地元の旬の食材を入荷しており、琵琶湖で取れた新鮮な小鮎の入荷状況やその日に新しく仕入れた野菜など、サービスに直結する旬な話題を発信しております。また、お正月の営業開始日などもブログにてお知らせしており、ご利用いただくにあたって必見の情報も満載です。
以前地元のテレビ局で取り上げていただいた時にはその放映情報もお知らせしており、またお正月のおせち料理としてご利用いただけるお正月用オードブルのご案内など、お店から皆様にお伝えしたい最新ニュースはブログにて更新しております。地域に密着したお店だからこそ、皆様に親しんでいただけるよう楽しい話題を発信しますので、ぜひお店のブログをご覧ください。