秋の行楽弁当に可愛いかご結び弁当をどうぞ!

お問い合わせはこちら

ブログ

秋の行楽弁当に可愛いかご結び弁当をどうぞ!

2019/11/02

11月2日 とても気持ちの良い秋晴れの土曜日です!
今日も彦根はたくさんの観光客でいっぱいです。
彦根城あたりは道が混んでいるので用事がない限りは近くは通らないように配達しています((笑)

今日はかご結び弁当のご注文があり作らせていただきました。
かご結び弁当とはかごにお結びと天ぷら煮物、焼き物、フルーツ、和菓子が入ったお弁当です。


行楽弁当としてご注文されたかどうかはわかりませんが今日のような気持ちの良い日には
外でおにぎりが入ったお弁当を食べてみるのが美味しいですよねsmiley


このかご結び弁当は天ぷらや煮物や焼き物、フルーツにお饅頭まで入っていて結構満足な気持ちになっていただけるのではないかと
私的にもお気に入りのお弁当です。

かごに入っていて可愛いピンクの風呂敷に包んでお届けいたします。
ただ、かごの準備がいつもあるとは限らずご注文いただいてからかごを注文することがありますのでご注文日の前の週の水曜日までにご注文いただくと助かります。
京都から持ってきていただくため(配達日は木曜日のみ)水曜日までにご注文頂くと間に合います。
どうぞよろしくお願いいたします。

では、よい週末をお過ごしくださいませ。感謝!