バス旅行で大飯原発の見学とフグや日本海の魚を堪能しました! 福井最高!!

お問い合わせはこちら

ブログ

バス旅行で大飯発電所の見学とフグや日本海の魚を堪能しました! 福井最高!!

2019/12/11

昨日は研修旅行のためお休みをいただきました。

お断りしてしまったお客様には大変申し訳ございませんでした。

 

さて早速ですが福井県の大飯発電所に見学に行きました。

2000人もの人がここで働いているということ聞いてびっくりしました。

その上にすごい厳重なセキュリティでただただびっくりしました。

なんでもテロ対策だとかでチェックばかりでここまでしなくてもと少し思いました。

中には入れないところもあるのでバスの中からVRをつかって中をカメラで見ることができました。

本当中にいるかのような360℃見渡せるカメラでした。


ここに行ったのでお昼ご飯がずいぶん遅くなりましたがひれ酒から始まりフグを堪能させていただきました。

年に一度このようなバス旅行がありましてこの日だけはお休みをいただきますけれど

これから節分まではゆっくりできない状況ですので先に骨休めさせていただきました。

さてこれから忘年会、クリスマス、お正月、新年会、節分と行事が続きますので私のお正月は節分の後ということになります。

私は旧暦のお正月でお祝いしたいと思います!

引き続き宜しくお願いいたします!感謝!