彦根で話題のお弁当・仕出し松むらに寄せられる新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

新着情報ではお客様に耳よりの情報をお伝えしております

店舗情報・メニュー・宅配に関することは新着情報をご覧ください

彦根で仕出し弁当や仕出し料理・オードブルのご注文をご検討の際には、仕出し松村の新着情報をぜひチェックしてみてください。お客様に旬をお届けするため季節ごとに使用食材を入れ替えているメニューもあり、また地産地消のものを味わっていただきたいという思いから近江牛や琵琶湖のあゆなどを積極的に仕入れております。
店頭でのお料理のお引き取りや容器の返却をしていただいた方にはお得なサービスもさせていただいておりますので、店舗が発信する新着情報をぜひご覧ください。

お引き取りのお客様は本体代金(税抜き価格)の5%を返金させていただきます。 使い捨てでない場合は返却後になります。 また現金のお客様のみのサービ…

お知らせ

2018/12/14

本年はお節の販売はしておりません。楽しみにしてくださった方には申し訳ございません。来年以降再開する場合は改めてお知らせ致します。お正月用の…

9月15日(金)夜12:15再放送9月18日(月)10:00びわこ放送(勇さんのびわこカンパニー)にてお店の取材をしていただきました。お時…

お店で仕入れた旬の食材や季節の料理の変更、また皆様にとってお得な耳寄り情報は、ぜひお店が発信する新着情報をご覧ください。お客様に提供するお料理には地産地消のものを使いたいという思いから、近江牛や琵琶湖のあゆなど地のものを積極的に仕入れております。人気メニューでもある松花堂の彩(いろどり)は煮物に使う食材や野菜などの天ぷらを季節ごとに変え、皆様に旬を味わっていただけるようご提供しております。
また、ご注文時にお料理の引き取りと容器の返却を店頭にて行う旨をお伝えいただければ、合計金額から5%割引をさせていただいております。秋季限定で茶碗蒸しが土瓶蒸しに変わるメニューもあり、ご注文くださる方が少しでもご利用いただきやすいようなお得な情報も発信していますので、ぜひ新着情報をチェックしてみてください。