コロナウィルスを持ち込まない!持ち出さない!

お問い合わせはこちら

ブログ

コロナウィルスを持ち込まない!持ち出さない!

2020/04/20

大変ご無沙汰しています!

 

コロナウィルスで世間は大変なことになっていますがどのようにお過ごしされていますでしょうか?

 

私どもの店でも花見は全部自粛ということになってキャンセルになったりと毎年とは違う時間のゆとりのある毎日を過ごさせていただいております。

今は父が入院していますので母だけの介護で楽をさせていただいていますが

もう少しで退院しますので、そうなるとまた忙しい日々になると予想されます。


今のうちに骨休みしないと!

 

ウィルスですがお料理をもってお宅に伺うときには菌が付いていてはダメですし持って帰って菌を店に持ち込まないという気持ちもあり

家庭用ではありますがスチームで除菌できるもので何とか気持ち的にはスッキリしています。

食材はすべて酸性水で除菌のつもりでつけおき後は水素水でまたつけ置きしておくと食材が元気になります。

免疫もUPするイメージがあります。

体に良い水を体に入れることで健康になります。

私は水素水を飲み始めて1年たちましたがお腹の調子がよくなったりお肌の調子が良いと感じたりしています。

とても水には気を使っていますがまたまた新しい素晴らしい水に出会い自宅用に取り付けました。

またその素晴らしさについては実験していることもありご報告したいと思いますが

とにかく体にももちろん良いのですが環境に良いということが挙げられます。
 

私がこの水を使うことによって少しでも琵琶湖の水がきれいになったら嬉しいです!

まず排水が綺麗になるようです!
 

そんなことでまず身の回りが綺麗になったら嬉しいですね。
 

ということで近況報告でした。

コロナに負けず頑張りましょう~!

追伸

日替わり弁当を会社様向けに平日毎日作っています。

もしご希望がありましたらご連絡くださいね。

それではっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡