おせち、お正月のオードブル、クリスマスのオードブルについてのお知らせ!

お問い合わせはこちら

ブログ

おせち、お正月のオードブル、クリスマスのオードブルについてのお知らせ!

2019/11/28

そろそろおせちの問合せが来る時期になりました!

TVとかで放送されてるように8月あたりからデパートなどおせちの予約をしたりとかわたしの店ではありえないことです。

毎年ぎりぎりになって息子が帰ってくるからとかどうなるかわからないから予約できないのよとおっしゃる方ばかりしてご注文があったころには材料も箱も

予約を締め切っていたりして非常にあたふたする何年かの年末でしたが去年よりおせちの販売を辞めさせていただきました。

楽しみにしていただいてたお客様には大変申し訳ないと思うのですがその代わりにオードブルを作らせていただきます。

お正月用ですがおせちの材料ではないものでおせちと一緒にいかがというものになります。

近頃の若い方はおせちは食べないとよく言われているのでオードブルのほうが人気になりました。

31日におつくりします!

若干ですが1月1日にもお作りできますが1日は毎年の常連様で予約いっぱいになりますので若干の方だけにさせていただきます。

またクリスマスですが揚げ物を中心としたオードブルはいかがでしょう?

お子様も喜ぶエビフライや唐揚げの入ったオードブルもどうぞ!

またお正月の受付は31日~5日までのご注文は12月28日までになります。

お正月は込み合う可能性がありますのでお断りすることがありますのでどうぞご了承ください!

 

年末年始予定

12月28日→最終注文日
12月31日→お正月オードブルの配達
1月1日→オードブルのみ
1月2日~5日完全予約でご注文の配達