忘年会、新年会。町内会の集まりのご注文が多くなってまいりました!

お問い合わせはこちら

ブログ

忘年会、新年会。町内会の集まりのご注文が多くなってまいりました!

2019/11/30

朝晩、すっかり寒くなりましたね!いかがお過ごしでしょうか?

町の中でもあちこちで綺麗な紅葉が見られます。

ゆっくりと紅葉狩りにでも~と言いたいところですがなかなか気持ちをゆったりして出かける機会がなく

ご近所様のもみじをゆっくりと楽しませていただいています。

普段気が付かなかったのですがこんなところに銀杏の木があったんだって気が付きました。

色付き初めて初めて気が付く存在感!

赤も黄色も本当にきれいです!

さてさて私のお店でも

忘年会。新年会、そして町内会の集まり用にお弁当のご注文が多くなりました。

12月はたくさんの人が寄ってお酒を飲んだりご飯を食べたりする機会が多くなります。

それはそれで楽しいひと時ですがお酒の飲みすぎにはご注意くださいませね。

ご飯を召し上がられるときにはまず生野菜から。

お酒の前にはチーズなどがあれば先に一口お腹に入れてから。

 

などなどちょっと注意するだけなのに健康になれることっていっぱいありますよね。

ちょっとだけ実践してみませんか~?

それではお風邪に気を付けてよい週末をお過ごしください!感謝!